2016年10月21日

Posted by 情報ニュース
at 02:29

背を高くする方法で背が高くなりました。

あらあら!久しぶりの投稿になってしまいました!

今お腹いっぱいで寝られなくてパソコンを見ていました。
そして、このブログを発見して、投稿しているというわけです。
昔の記事を見て、いろんなことを思い出していました。

あのころは。。とか、ね。

実は私、あの頃から背を高くする方法を見て、背が伸びたんですよ!
大人になっても背は伸びるんですよ~。

といっても2センチくらいですが、大人になってからの2センチはデカイ!ですよね。

そして身長165㎝になりました!

うれしいな。
すらっと見えるようにしたかったので、嬉しいです。

早く寝ないとな、早寝しないと背は伸びないらしいので、寝ますw








pagetop▲